2014年12月20日

プラチナ(PT900) 0.4ct ダイヤモンドペンダント(鑑別書付き)


オールプラチナ、大粒0.4ct!

プラチナ(PT900) 0.4ct ダイヤモンドペンダント(鑑別書付き)
これは・・・お買い得!

プラチナ(PT900) 0.4ct ダイヤモンドペンダント(鑑別書付き)



鑑定書付きの“確かな"ダイヤモンド!

Pt0.5ct ダイヤモンドヴェネチアンペンダント(鑑定書付き)

Pt0.5ct ダイヤモンドヴェネチアンペンダント(鑑定書付き)


ちょっと本気を出してダイヤを買おうとしたら、0.3ctの十数万円が一般的!?いえいえこちらはなんと大粒0.5ct!しかも、今ここを見ているあなただけに、お得なお値段で大放出できることになりました!

光をデコルテからパァッと放つダイヤモンド。
この大きさとなれば、手にできない人もたくさんいるほどですからね。ダイヤは一般的な6本爪で、ダイヤ自体の形を美しく感じることができる高級仕様。さすが0.5ct!地金はプラチナの高貴な輝き!

ご存知でした?鑑定書って付けるのに、1商品あたり1万円前後かかるんです。だから、付いているジュエリーはいいお値段するというわけ。今回のものもちゃーんと付いていますよ。
この機会にぜひ手に入れてくださいね。

Pt0.5ct ダイヤモンドヴェネチアンペンダント(鑑定書付き)



posted by シーサン at 16:36| Comment(0) | ダイヤモンドペンダント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

