2014年09月12日

K18YG(イエローゴールド) ダイヤモンド1.0ctエタニティリング 9号


K18YG(イエローゴールド)
ダイヤモンド1.0ctエタニティリング 9号

K18YG(イエローゴールド) ダイヤモンド1.0ctエタニティリング 9号


一粒が大きい!

ボリューム満点のハーフエタニティ。

みなさん、この画像をご覧ください!

これだけボリューム感のある

ハーフエタニティリング見たことありますか?

K18YG(イエローゴールド) ダイヤモンド1.0ctエタニティリング 9号


何を隠そうこちらのリング、

10石合計1.0ct以上の豪華仕様。

その一粒一粒が本当に大きい!!

プレゼント
K18YG(イエローゴールド) ダイヤモンド1.0ctエタニティリング 9号


一粒ペンダントとして十分になりたつダイヤモンドが

10石ずらりと並んでいるんです。

K18YG(イエローゴールド) ダイヤモンド1.0ctエタニティリング 9号



posted by シーサン at 11:44| Comment(0) | エタニティダイヤモンドリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

Ptダイヤエタニティピアス


Ptダイヤエタニティピアス

Ptダイヤエタニティピアス


フープにダイヤが計14石ずらり♪
1つで2倍の輝きなのに、お得です!

Ptダイヤエタニティピアス


こんなピアスを待ってたの♪なんてため息が聞こえてきそう。シンプルだけど大人っぽいフープピアス、そこに、両耳計14石ものダイヤモンドを散りばめているんだから、クラス感の違いは一目瞭然!でも…それだけじゃないんです。

プレゼント
「Ptダイヤエタニティピアス」の詳細を見る


よ〜くご覧になると。そう。エタニティとスタッドの2つのピアスをしているよう輝くのです。対で作るピアスは石の数から言っても割高になりがちなのに、これは豪華すぎっ!




片側だけでも7、合計0.1CTもの天然ダイヤモンド。さらに、プラチナ900をつかっているから、高級感はバツグン。本物ならではの輝きは、すべての女性の顔周りに、凛とした明るさを添え、どんなシーンでも“特別な女性"に魅せてくれることでしょう。

Ptダイヤエタニティピアス

posted by シーサン at 14:59| Comment(0) | ダイヤピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K18WG (ホワイトゴールド)0.25ctライトブラウン ダイヤモンドリング(指輪)183828 13号


K18WG (ホワイトゴールド)0.25ctライトブラウン
ダイヤモンドリング(指輪)183828 13号

K18WG (ホワイトゴールド)0.25ctライトブラウンダイヤモンドリング(指輪)183828 13号



シャンパンゴールドカラーのダイヤモンドは

フォーマルだけじゃなく、

カジュアルでもつけやすいジュエリーです。

ダイヤを普段使いしやすいカラーなんです。

K18WG (ホワイトゴールド)0.25ctライトブラウンダイヤモンドリング(指輪)183828 13号


リングは18金ホワイトゴールドの地金を使用。


華奢なリングに留めているので、
ダイヤが実物以上に大きく見えますよ。


K18WG (ホワイトゴールド)0.25ctライトブラウンダイヤモンドリング(指輪)183828 13号


プレゼント
「K18WG (ホワイトゴールド)0.25ctライトブラウンダイヤモンドリング(指輪)183828 13号」の詳細を見る









posted by シーサン at 09:52| Comment(0) | ダイヤモンドリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

